Pages

Ads 468x60px

2013年5月7日火曜日

GW前半

4月28日にヨメの祖母の法事が徳島であるということで、いって参りました。
4月27日(土)は午前中仕事でしたので、私一人で午後から出撃です。
中国道が少々渋滞し、現地には3時半過ぎに到着しました。

大御所シンちゃんさんに教えてもらったあたりを探索..
場所を変えながら小一時間なれないタイバラに苦戦してこんな感じ...


夕方、家族とヨメ一族と合流しBBQで呑んだくれました。

次の日は法事でしたが、11時まで時間があったので近所を探索...
タイバラとヤリの枡を発見。


法事ではビールを我慢していると、大御所まーちゃんさんからご連絡があり
合流することに....
現地にむかい、三世代ご家族と竿を並べさせて頂きました。

さらにシロヒレのあたりの取り方など教えて頂いたり、黄身練り分けて頂いたり
まーちゃんさん大変お世話になり有り難うございました。

琵琶湖のと同じでクリーム色がでています。




最後にやっと細長いのが釣れました。♡


最終日は家族サービスで終了しましたとさ。おしまい。

2 件のコメント:

  1. モンジ いい色出てますね。
    久しくこんなオスに出会ってません。
    良いモノ見せていただきました(^^)。

    返信削除
    返信
    1. >>pikkun712さん
      有り難うございます。
      とてもきれいでした~。(๑→‿ฺ←๑)

      削除

 

Sample text

Sample Text

Sample Text