Pages

Ads 468x60px

2013年6月11日火曜日

6月9日

さて、6月9日、広角のズームレンズが欲しくなってきて某アウトレットに行ってきました。

しかし事前に確認していったもののお目当てのものはSold out。(T^T)

っま、買うなという天の思し召しでしょう。

しかたがないので、有名ポイントに寄り道して帰ります。(こっちがメイン?)

お魚キラーが設置してあり少々テンション下がりましたが、なんとか

ちっこいタナゴがぽつぽつと釣れます。



アブラボテなのかシロヒレなのかよく分かりません。(;・∀・)
多分一才ぐらいのシロヒレかな?




つんつんムギツク。



たまに大きいのもきます。


ヤリも混ざった集合写真。



レンズどうしようかな~。(๑→ܫ←๑)

8 件のコメント:

  1. お疲れマンモスピー(古)
    きっとレンズは買うなと
    天使の囁きが聞えてくるかも
    序の釣りもバッチリで
    大きいカネヒラ俺も釣に行かないと(笑)

    返信削除
    返信
    1. 〉しんちゃんさん

      お疲れでございます。
      カネヒラでしたか~♪
      シロヒレかとおもってました。

      しんちゃんさん、この次の日、豊岡の帰りにここ寄りませんでした~?

      削除
  2. アウトレットに行かれた、シロヒレ釣った とのことなので
    県内の某ポイントかと思いきや 別の有名場所でしたか(^^)
    レンズが買えずに残念でしたが 多種釣りは良かったですね(^^)。

    返信削除
    返信
    1. >>pikkun712さん

      おはようございます。竜王のアウトレットはレンズ屋さんが入っていないんで、
      15%引きっていうセールに惹かれてわざわざ行ったのに...

      釣りの方は、やっぱりきれいなのが釣れずに残念な結果でした。(;^ω^)

      削除
  3. おはようございます!

    広角のズームレンズって、、、何に使うんですか?
    、、、ってカメラの事、全然、知らないので、申し訳ありません(笑)
    広角をズームしたら、、、普通に戻る気が、、、(大笑)

    そして、、、ムギツク!良いですね!!!
    1回釣ってみたいと思ってます!

    返信削除
    返信
    1. >>shinさん

      おはようございます!!

      広角のレンズは景色とか、建築物とか撮るのにいいと思います。
      自分は子供撮りメインなんで、今の標準レンズで十分なんですが...

      私の故郷ではムギツクのことクチボソっていうんですよね。(爆)

      削除
  4. ムギツクまで釣りましたか。
    ムギはガサでしか採集した経験がないだけに
    羨ましいです。


    返信削除
    返信
    1. >>サワさん

      じゃ、今度ムギツク釣りにいきましょ~♡
      なんて遠くてむりっすね。

      削除

 

Sample text

Sample Text

Sample Text