Pages

Ads 468x60px

2013年6月20日木曜日

竿おろし

この前、タナゴ竿コレクターでもあるサワさんに、「並継一本買うとしたらどれがいいとおもいます?」

と質問したら、「KT関東のやらかい方」と即答頂きまして、先日やっと届きましたので、早速竿おろし

に出撃です。



やってきましたEB(駅近ボテ)ポイント。

春より増水して魚影は少なくなってましたが、


釣れた。


釣れた!


竿も胴調子でいい感じでした~。♡


レンズは今の24-70で我慢します。( 。-_-。)

6 件のコメント:

  1. おはようございます!

    竿の入魂、お疲れ様でした!!
    新しい竿も、沢山のボテが釣れて、魂バッチリ入りましたね!(笑)
    ゴマ模様が良い感じです♪

    返信削除
    返信
    1. おはようございます!!

      中途半端にパクってすいません。(笑)
      本当はゴマのないきれいなので入魂したかったのですが...

      削除
  2. 良い竿 買われましたね。
    小粋シリーズ 並継は持ってませんが
    降り出しは結構揃えました。
    但し 硬調ですが・・・(^^;)。
    それはそれ 趣味の世界の好みの問題ということで(^^)。

    返信削除
    返信
    1. >>pikkun712さん

      小粋そろえておられるのですね~。♡

      自分はいろんな長さで使えるかなと並継ぎにしました。
      振り出しでそろえる財力のない貧乏人の発想ですが...(爆)

      削除
  3. おー、さっそく購入後使いましたか。
    しかし、ポイントが近くて羨ましい。

    それなりにアタリがあって
    楽しめる我が家から一番近いところで
    距離220km・・・(涙)

    返信削除
    返信
    1. >>サワさん

      アドバイス有り難うございました。m(__)m
      おかげさまでいい感じにしなって、柔らかく合わせやすいように思います。

      220kmですか~。
      毎回小旅行ですね。♪

      削除

 

Sample text

Sample Text

Sample Text