Pages

Ads 468x60px

2015年5月16日土曜日

GW

徳島での宿泊が半額になるという徳島旅行券をGETしましたので、GWは家族でヨメの伯母さんのいる徳島に行くことになりました。
ちょうどある方から徳島は壊滅的?とのことで、調査してきてねということです。

長女の習い事が終わってから出発したので道中の渋滞はしょうがないか。^^;
昼過ぎに現地到着。

さて当日の天気は晴れのち曇り。


このあたりは初めて探索するところで、水はちょ~汚いです。
js、jyに釣ってもらいます。


あまりアタリはありませんが、釣れるのはタイバラ、モツゴ...
色もいまいちで、次行きます。

                                    

次のポイントではいきなりモンジ、シロヒレが釣れましたが続かず...
                                  

ワタカに仕掛けを切られて移動します。


次もお初の濁った水路で


釣れる!jy


釣れる!js

 オヤジは....orz


その後も探索は続き、タイバラ


 ヤリ


本日のイケメン君


こんなところでも竿を出してみましたが、ノーピク(笑


調査は無事終了!
余った旅行券は夏休みに消化するか?

4 件のコメント:

  1. こんにちは!

    徳島、壊滅してなくて良かったです!!(笑)
    バラ、モンジ、シロヒレ、ヤリ、、、
    お嬢様達も綺麗なタナゴに癒されて何よりです♪
    ワタカもナーフーもご愛嬌??(大笑)
    最後の写真の場所、、、人間が釣れちゃいますよ!(爆笑)

    返信削除
    返信
    1. >>shinさん
      こんにちは!
      四国は2年ぶりでしたがお陰様で新しいポイント開拓できてよかったです!
      娘たちも楽しかったようです。

      散歩のおじいさん ”この前もここで5人ぐらい釣ってたわ〜”(爆

      削除
  2. こんばんは

    徳島にご親戚があるんですか?
    それは季節毎 あいさつ回りをしたほうが良いかもしれません(爆)。
    お子さん方も 綺麗な魚が釣れて 喜ばれたでしょうね。
    ホントは 琵琶湖でも釣れるといい魚種なんですが…(^^;)。

    返信削除
    返信
    1. >>pikkun712さん

      おはようございます。!
      義理の両親が二人とも徳島産なので親戚はいっぱいです。^^;
      これからは時々ご挨拶に伺うようにいたします。(笑

      ところで先日次女が釣りしたいというので大津港で竿を出しましたが、やはりギル入れパクで在来の魚影はまったくありませんでした。^^;
      いつの日か復活してくれるといいのですが...

      削除

 

Sample text

Sample Text

Sample Text